

初、ぱちんこ

今日、初のパチンコに行ってきました! 一円パチンコの甘デジ! 午後スノボを教えてもらう予定だったのですが、 送迎の車が来れなかったから 出来なかった(´nωn`) でもその代わりのパチンコデビュー☆ 甘デジがなんの意味かも知らずに打ってルールも知り合いに教えてもらい…(笑) 2千円入れて10回以上大当たりしたんですが プラス1600円…(´・ω・`) これでも嬉しかった!w だって2時間しか打ってないから 時給800円の計算やもんね!w でもハマってくると こんなことじゃ喜べなくなるんでしょうね(´・ω・`)… 車もないし一人で勝手に好きなときに行けないしで あまり行く機会も少ないやろうけん よしとしよう(ノ)'ω`(ヾ)笑 ふふ、楽しかった(*^ω^*) あー、目がしばしばする( ´∵`)笑 でも今日は午前中彼のお見送りもあり、 これから寂しくなるので 好きなことたくさんしようと思います! 長風呂とかウォーキングとか♪ 今日は朝から外に出て疲れたけど 8時半ぐらいからサウナも入って長風呂してきますっ(。・A・´∩ 今日は良く眠れそうです(*pω-)。O゜ ヾ(ω` )/

わたしのお仕事。

昨日はゲレンデ、最高のコンディションでした! すごく暇だったけど(´;ω;`) 長かったスキーシーズンも残り僅かとなり、 また自分のホテルに戻るわけですが、 リフト券売り場のお姉さんから ホテルのフロント業務に戻るのは 少し怖いものであります。 さて、今日はホテルのことについてお話します(ノ)'ω`(ヾ) 私の元々の所属はビジネスホテルなんですが、 一見簡単そうに見えてお客様への対応と業務はシビアです(´・ω・`) かなり大まかではありますが、 パソコンで予約を編集していかにチェックインをスムーズにしてお客様をお待たせすることなく御案内できるかはもちろん、 どの部屋の清掃が仕上がっているかどうか清掃スタッフと連携をとる (私のホテルはチェックイン時間前でもお部屋が仕上がっていたらできるだけ御案内しています) アメニティやプランに付いているクオカードの在庫管理、 駐車場係がいない時にはフロントと駐車場を兼務することもあります! (会社が少数精鋭思考の為) 小さなことでは 滞在のお客様に帰館時に渡すものを準備したり、 大浴場のメンテナンスに行ったり… そんなこんなで一日はあっという間に終わっていきます( ̄∀ ̄) やりがいもありますが、 わたしの場合、ミスが続くときは ナーバスになるときもありますね(´・ω・`) なにはともあれ、 残りの半月はリフト券売り場のお姉さんをがんばります! そしてこの間に、ダイエットも兼ねて できればスノーボードをマスターしたい私でございます…(ΦωΦ)フフフ… スノーボードのコツ等あったら教えてくださいな(∩^o^)⊃━☆°.*・。

ひとまずの目標、毎日のルール。

こんにちはだぶ〜⊂(* ̄(●●) ̄*)⊃ ♪ image.jpg 昨日頑張って運動したけど今朝まだ1グラムも減ってなかったぶ〜⊂(* ̄(●●) ̄*)⊃ ♪(笑) 私がもともと食べるのが大好きで、 元の食べる量も多いんですが、 彼氏がですね、エサを与えてくるわけですよ。 お菓子やらケーキやらジュースを。 横で食べ出すんですよ。 痩せないとねハートとか言うくせに 食べさせるんです! きょうはいいよハートとか言って(´;ω;`)! いっつもきょうはいいよハートって聞いてる気がする… 彼氏という悪魔にも勝つたなければ 私のダイエットは成功しません( ´∵`) 福岡に帰ったら一時帰省みたいな感じだから 飲み会たくさん催されると思うんですよ。 それまでに…とりあえず5キロ減を目標に! それでも65キロなんですけどね( ´∵`) 〇休みの日はスキー、スノボをして、 〇お風呂とサウナはあわけて毎日1時間以上 〇毎日腹筋背筋30回以上はすること! 〇ご飯をゆっくり食べる! 〇夜はお菓子ジュースを飲まない このブログを初めて2週間ぐらい経ちますが やっと目標とダイエットのルールができました(笑) image.jpg

遂に…

image.jpg 今朝、雪景色を見ながら(ノ)'ω`(ヾ) 朝からラーメン… ゲレンデにあるレストランのラーメンが食べたくて(´・ω・`) 最近食欲がすごくて、運動は前より少ししてるけど それでもきょう体重をはかったら 70キロも!! …初めて見ました。 みんな身長があるからそんなに 太ってないよ!大丈夫だよ! とか言ってくれるんですが、 全然大丈夫じゃないよヽ(;▽;)ノ 心の中ではきっと、 「うわっ」 って思ってるんでしょ(´nωn`)泣 朝から4時間くらいスキーを滑ってたんですが、 体重を知って、すぐに歩きに行きました(´;ω;`) 雪が降る中、下り坂。 下りはいいけど登りってかなりきついですね。 日頃大した運動をしてない私には ものすごくきついものでした…(´;ω;`) 暗くなってきたから止めないといけなかったのもあるけど たった45分しか歩けなかった(´;ω;`)… その後はとりあえず夕食を。 ゆっくり食べました(´・ω・`) そしてお風呂とサウナに1時間ちょっと。 あとで腹筋します(´・ω・`) いやぁ、2キロしか増えてないのに 70キロの現実を突きつけられて 女として、すごく悲しくなりました(p-q) 応援メッセージお待ちしています…(´・ω・`)

おにゃか



高崎市、意外と栄えてた!

昨日の夜は居酒屋に行って

ホテルに泊まって古本屋さんに行きました(^O^)

出張中の暇つぶし本を買うため\(^^)/



それにしてもタクシーの初乗りが710円なのが驚きましたが( ´∵`)

福岡の北九州は人口100万都市って言われてるけど

初乗り670円なのにw

ちなみに北海道の帯広あたりは

500円くらいらしいw

それもびっくり(ノ)'ω`(ヾ)



さて、4時すぎに帰ってきて

2時間の移動で疲れて8時まで寝てました( ´∵`)

今日は夜ごはん、わらび餅(´・ω・`)

…食べたかったから( ´∵`)w








さっきのパシャリ。

実は妊娠4ヶ月目です。

ちがーか( ´∵`)

すごいでしょ( ´∵`)

でもなんか鏡越しで見ると実際より出てなくみえるw

最近わかってきたことがですね、

お腹が出てると肌着がおへその上までだんだん上がってきて


お腹には全く肌着の意味を成さないこと。


つらいです(/)・ω・(ヾ)


よし、寝ようwww



高崎市へ





仕事が終わって、

腹筋20回!背筋20回!

すくな(´・ω・`)

でも、いまわたしにできることはこのくらい…w


いまはですね、
群馬県の高崎市に行ってます(ノ)'ω`(ヾ)

電車で一時間半( ´∵`)

ながい~(´・ω・`)

退屈(´・ ・`)

着いたら9時前なんですけど、何しよう(笑)

とりあえず居酒屋行って

あんまり行ったことのないネカフェに行ってみようかなとか(*´。・ω・。`*)

行ったことある人いたらおすすめ教えてください(*´。・ω・。`*)

みんな、Twitterのフォローとか、

たくさんの頑張ってメッセージとか

嬉しいです(艸∀`

ありがとうございます(*ノωノ)


おばちゃん


今日はね、

早く仕事終わったし帰ってゆっくりしたいと思って

すぐお風呂入って帰ろうとしたら

売店のおばちゃんに捕まった(´・ω・`)



2時間も(´;ω;`)!!

まあ、おばちゃんの生い立ちとか

いろいろ聞けて為になったというか、

知らんかったこと聞けたりしたから

良かったけど、

それにしても長過ぎる(´;ω;`)

よっぽど暇やったんやろうな(´・ω・`)

5時すぎに仕事終わってそんなこんなで

こんな時間(´・ω・`)

眠たいけど今から腹筋します(´・ω・`)




ゲレンデ☆




只今真っ白なゲレンデに向かって座ってます☆

ずっと真っ白で太陽が反射してすごい眩しくなってくる(´-ω-`)




平日はすごく暇だ(´。・v・。`)

実は今、群馬県のスキー場に出張で来ていて

リフト券売ってます(^O^)

福岡には4月1日に帰れる\(^^)/!

普段はホテルのフロントです(^ω^)

色んな所に行けて楽しいね、って

言われるけど、そんなに楽しくはない(´・ ・`)w

まあ、リゾートホテルとかに来れば田舎だから

お金使わなくて済むから貯金が増えていいくらいですね(「・ω・)「ホイ


昨日は休みだったんですが、

近くのホテルのバイキングを食べに行きました☆

お勉強半分遊び半分(^ω^)w

しれっとしっかりお酒も飲んで

ご飯も美味しくってたくさん食べちゃいました(´・ω・`)

なのでさっきスクワット50回しました!

腹筋もしたいけどここじゃ出来んし

帰ってします!←


せっかくブログもやってるわけだし、
福岡帰るまでに4キロは落としたい…


☆




わたし。



仕事の隙間時間(^O^)

今日は日曜日の割に暇だったヽ(´ー`)ノ

昨日の夜お風呂に入るのがだるくて、

ひさびさの朝風呂(^ω^)


3ヶ月ぶりに乗りました。

3キロ太って68キロ( ^,_ゝ^)笑

順調〜(∀`*)ゞ え

ちなみに身長は168センチですが…

よくガタイがいいとか言われますw

特に男性にw

女の人だったら割とそんなことないよとか

言ってくれるけど、

男子は正直モノですね(´・ω・`)

そして最近体重を知られる恥じらいがなくなり

周りの人やこんなところで

公開出来るようになりました(^Д^)

私、10代の頃は冬に太って夏に戻る

というサイクルだったんですが、

4年くらい前から減らずに、

むしろ夏にもじわじわ増えて冗談も

言ってもらえないデブになりました((^^^^ω^^^^))









ほーらほら( ^,_ゝ^)ニコッ

あごにく


あごにくちゃん((^^^^ω^^^^))



















あんぱんまん



女の子だったらせめて顔にはついて欲しくないですよね、

うん、デスヨ。





ダイエットを試みるも

何をやってもだいたい続かない私は

三日坊主どころか一日坊主だったりするときも(ノ)'ω`(ヾ)

ジムに行っていた時期もあったんですが、

その頃から出張が多くなり

週一で入会したジムも続きませんでした(´・ ・`)

食べるのが大好きでいつの間にか

バク食いをするようになっているし

そりゃー太ってしょうがないなと。


前々から気づいているけど、

私には努力が足りません。(笑)





はじめまして



ブログ…

高校生の時にホームページ作って

書いてたぶり!

文才ないし長文苦手だから

見てもらえるかどうか…

続くかどうか…乙(´_`。)

おでぶ、ダイエット+セルフネイルブログ

としてやっていこうと思います(^Д^)

┏○ペコッ

ƒXƒ|ƒ“ƒT[ƒhƒŠƒ“ƒN

468x60‚̃AƒhƒZƒ“ƒXƒoƒi[‚ð‚±‚±‚É“\‚è‚‚¯‚éB

Copyright © おでぶろぐ All Rights Reserved.
‚Ù‚Á‚½‚ç‚©‚µ‚Å‚à‰Ò‚°‚éFC2ƒuƒƒOƒeƒ“ƒvƒŒ[ƒg [PR]
Your SEO optimized title page contents
稼ぐ/お金/メル友/動画/無料